<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
DiGiket登録
『ニック脂肪』の登録をしました。
ブーケット8で新刊として出したペラ本です~


映画
金曜に池袋で「ソラニン」
土曜に恵比寿で「月に囚われた男」
と映画連チャンで見に行きました。

突き抜けて面白い!ってのが無い映画でしたが
まぁまぁ良かったです。
月の方はもっと怖い映画だと思ってただけに
予想範囲内の結末でがっかり感が否めなかった…
今週は大変だった
トレインの編集作業もこれからって時なのに
今週頭からなんか調子悪くてイライラしてたんですが
火曜から熱がグングン上がってきて気が付けば39~40度を
行ったり来たり…変に寒いと思ったよ…
今日になって回復の兆しが見えてきてホッとしましたが
最初は「もうこの体は駄目だ!」って思いましたわ。。。
いや本当、
本気で遺書の書き方をググろうかと思ったけど
PCつける気力も無かったので事なき終えましたとさ

生きてるって素晴らしい!!
お仕事
休日出勤は本当いやですね
なんとか何事も無く?無事に完了したので
来週の大阪イベント(旅行)も問題なく行けそう

準備する事が山済みなので明日も忙しい忙しい
パンも焼かないと!
新宿
疲れたー
今日は次の仕事に向けての面接
いつまでたっても面接は嫌なもんです
でで、夜はトレイン関連の飲み会~
西新宿にある『炭火焼専門食処 白銀屋』って処に行きました
値段が全体的に安くて美味しかったー
さすが食べログ!!

あぁ、明日も仕事…面倒くさいなぁ~
