<<06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッパリ~
二泊三日の温泉旅行も終えて頭がボーとしています。
戸倉は歓楽街なので観光する所は全然ないけどイイ温泉が多かったです。
戸倉駅前

千曲川
千曲川~

寄った所はー
・戸倉国民温泉
  程よい硫黄臭、透通った湯で気持ちいい~
  建物が木造でココの脱衣所の雰囲気が好きですわい
国民温泉

・戸倉観世温泉
  水色タイルの影響でエメラルドグリーンに見える湯が綺麗です。
  2種類の源泉を楽しめるのがイイですわい
観世温泉

・かめ乃湯
  硫黄臭がプンプン香る今回の旅行で一番良い温泉でした。
  白糸の湯の花が大量に浮んでいるツボ湯に浸かるだけで時間を忘れてしまいます。
かめ乃湯

・万葉超音波温泉
  ジャグジー完備の温泉って事で超音波?
  湯自体はイイんですけど温度高めなのでワシ向きじゃなかったです。
万葉温泉

・湯の華銭湯瑞祥
  宿泊先からタダ券もらったので期待せずに行きました。
  が、それ以上にダメでした。多分他の温泉が良かったからだろうけど…
  すべての湯がぬる過ぎだし
瑞祥


・ホテル雄山
  一泊目の宿泊先、日によって色が変わる硫黄泉らしいです。
  その日はうっすら白く濁った湯で、なんか他の匂いも混ざってた様な感じ
  個人的に好きな湯だったので5回入りましたよ。

・リバーサイド上田館
  千曲川を一望できる露天風呂は気持ちいいです。
  湯は戸倉で入った中では最低でした。

共同の温泉制覇したぜ!と思ったらまだ「つるの湯」ってあったんですね
ショックだわ…

食べ物に関しては『麺's Table 亀屋』で食べた
「わかめ&レモンラーメン」が美味しかったです。
ラーメン


昨日は
・ぷらっとこだまのチケット購入しに緑の窓口→他社旅行窓口→JTBへ…
・ハローワークへ出勤
・池袋サンシャインに来たのでルシピアへ旬のニルギリティー購入
・帰り道のケーキ屋でいつものマロンパイ購入
・和歌山に帰るのでATMへ
通帳みてびっくり
この一ヶ月、新パソや液晶、旅行などで恐ろしい額を引出してました。
なにバブリィになってるんだよ
2末からなんか頭がおかしいと思ってたけど、こりゃ重症だわ
引き締めないとな

のらみみ原稿、もっと描かないとなぁ~
のらみみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。